Blue Inception
未経験者様大歓迎!!稼ぎたい方!あつまれーーーーーー!!!!
どんなお仕事も、最初に覚えることがたくさんあります。当店ではしっかりとマンツーマンで教えさせて頂きますので、 わからないことはそのままにせず、出来るまでトライ出来る環境にあります!厳しいことは無いと思います。簡単な接客からお酒の作り方、誰でも作れる料理もお教えします!!もちろん夜業界の経験者様からのご応募もお待ちしております!!!
- お酒がただで飲める!? お酒好きにはもってこいですね! 太っ腹店長からの嬉しいプレゼントがもらえちゃう!! さらに体験入店で大金も稼げちゃう!!
- 給 与
- 12:00~ラスト 時給¥1800~
- 資 格
- 18歳以上(高校生不可)
- 勤務地
- 吉祥寺
- 本店所在地
- 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目
- シフト
- 完全自由シフト制
- 時 間
- 12:00-ラスト
- 仕事内容
- お客様との会話、料理・ドリンク出しなどの基本業務と、リクエストでカラオケなどもついていて楽しいはず! すきな歌うたい放題ですので、気がついたらかなり上達してるかも!? また接客の仕方なども細かく丁寧にお教え致しますのでご安心頂きたいです!
- 体験入店
- 3h¥8000-支給しております! 仲間の接客を見たり、実際にちょこっと接客に触れてみたりといった感じ☆ まずはお酒を出すところから!
- 職種
- メイド・コスプレ ガールズバー・スナック
- 電話番号
- 0120-265-273
- メールアドレス
- 応募方法
- 応募フォームから宜しくお願い致します!
電話応募受付時間 14:00~21:00
店舗側にあなたの電話番号が伝わることはありません。